ブライダルチャンス | 日記 | 寒いけど暖かい恋人たち

神戸、明石、加古川、姫路でご結婚をお考えならチャンスで幸せ掴みましょう!!

Top >  日記 > 寒いけど暖かい恋人たち

ブライダルチャンス の日記

寒いけど暖かい恋人たち

2012.12.05

2.3日前から めっきり冷え込んで暖房無いとムリ!!
でも 羨ましい事に 今月成婚(婚約)のカップルが続々・・・
熱い 熱い!(^^)!  嬉しい限りです
年齢も婚歴もみんなさまざまだけど 共通するのは潔さ!!
これだ!!と思ったら グチグチ迷うことなく 一直線!!
その気持ちが お相手に伝わるのよね~!!
まず、自分が心を決める事。駆け引きなんかダメよ!
素直な心しか 心を打つことなんかできないの。
そのまんま 実践してくれた、かわいい卒業生に幸あれ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  武雄市の整体はマッサージ師も通う【えがお快福整体たけお】  新広漢方治療院  松鶴堂鍼灸院  女性専門・不妊専門 鍼灸サロン for You  GOLDEN PINEAPPLE