ブライダルチャンス | 日記 | 秋の後は寂しい冬が来る・・・

神戸、明石、加古川、姫路でご結婚をお考えならチャンスで幸せ掴みましょう!!

Top >  日記 > 秋の後は寂しい冬が来る・・・

ブライダルチャンス の日記

秋の後は寂しい冬が来る・・・

2012.10.13

ここ2.3日、朝晩 寒いくらい・・暑い暑いって汗流してたのが嘘のよう・・あっという間に寒い冬がやってくるんでしょうね。「恋人たちのクリスマス」や「きっと君は来ない・・1人きりのクリスマス(題名なんだったっけ?やら街にあふれて 1人が異常に寂し季節!!こんなおばさんでも キュンってするわ。 今からなら まだ間に合うかもよ~婚活踏み出せないあなた!! 暖かいクリスマスに向けて チャンスに遊びに来ない??

秋の後は寂しい冬が来る・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  よしおかピアノ教室  キュアハンズ大森  介護老人保健施設 明けの星  【大阪】就活&CDA2次試験対策のCareer&Laws「キャリアンローズ」  螢田駅からすぐ蛍田整骨院