ブライダルチャンス | 日記 | お見合い日和

神戸、明石、加古川、姫路でご結婚をお考えならチャンスで幸せ掴みましょう!!

Top >  日記 > お見合い日和

ブライダルチャンス の日記

お見合い日和

2012.10.08

さわやかな秋晴れの連休・・・姫路 加古川 明石 三ノ宮 大阪と お見合いの付添でバタバタ。
つい先月の汗ばむ陽気とは違い 女性はオシャレが楽しめ、男性はスーツの苦痛から解放され、実にお見合い日和でしたね~またまた 良いご縁に恵まれ 先行き楽しみなカップル誕生!!
嬉しいけど 会員さんへっちやう~(^_^;)
なぁんてことは さておき 忙しかったこの1か月のご褒美!!
午前のお見合いを済ませて 加西のフラワーセンターに行ってきました。
お目当ては夫婦ともに大好きなダリア・・・数は少なかったけど きれいでした。
何より 爽やかな風に吹かれながら、のんびりお茶して リフレッシュできたこと。
お父さん、誘ってくれてありがとうね~気遣ってくれて感謝してますよ~エへへ

お見合い日和

日記一覧へ戻る

【PR】  青穂塾 学研都市教室  ヨルカフェ/バー ナラ コンテンポラリー  新宿区早稲田 アロマセラピーサロン ネロリ  hair make brilliant  大蔵歯科医院